Faq

サービス内容やジムに関して良くいただくご質問

お支払いについてのご質問はこちら

  • 1日に何回も利用できる?

    何度でもご利用可能でございます。
    入室後、4時間以内の再入室は無料でご利用いたただけますが、以降の再入室では再度決済が必要となります。
  • ジムを1回も利用しなくても、会費はかかりますか?

    基本料金1,650円(税込)のみ頂戴致します。
    *オプションご契約者の方はオプション月会費も別途頂戴致します。
  • ジム利用料金の上限を迎えるとどうなるの?

    上限に達した店舗に限り、以降は0円で入退室可能となります。
    定額料金の上限及びジム利用料金は店舗毎に設定されておりますので、ご確認下さい。
  • 決済日はいつ?

    基本料金及びオプション月会費については、毎月ご登録日に決済されます。
    例)ご登録日が3月10日(キャンペーン未適用)の場合
    →次回は4月10日決済、以降毎月10日が決済日となります
    ジム利用料金については、ご入室時に都度決済となります。
  • 引き落とし日はいつ?

    クレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なるため、各カード会社までお問い合わせ下さいませ。

    なお、デビットカードをご利用の場合に限り、決済時が口座引き落としとなります。

    口座残高が不足していると決済できかねる場合がございますので、ご注意下さい。

  • 入会の時の会費はいくらかかりますか?

    3パターンの入会方法をご用意しております。

    長期間のご契約になるにつれ、最大¥5,000OFFのお得なキャッシュバックを設けております。

    <6ヶ月おまとめ払い>

    入会金及びセキュリティ料金は0円
    基本料金¥1,650×6ヶ月間=¥9,750のみ
    ※6ヶ月間の在籍が必須となります。

    <3ヶ月おまとめ払い>
    入会金は0円<セキュリティ料金¥3,000
    セキュリティ料金¥3,000
    基本料金¥1,650×3ヶ月間=¥4,950
    計¥7,950
    ※3ヶ月間の在籍が必須となります。

    <月々のお支払い>
    入会金¥2,000
    セキュリティ料金¥3,000
    基本料金¥1,650
    計¥6,600

施設サービスついてのご質問

  • ロッカーはありますか?

    全店舗、監視カメラ下のフリーロッカーを準備してあります。
    財布、鍵などの貴重品の管理についてはご自身でお願い致します。
    鍵付きロッカーの設備有無に関しては、店舗毎に異なりますので、HPの店舗一覧をご参照下さい。
  • シャワーはありますか?

    店舗毎に異なりますので、HPの店舗一覧をご参照下さい。
  • 施設内に忘れ物をして再度入室をした場合の利用料はどうなりますか?

    入室後、4時間以内の再入室は無料でご利用いたただけますが、以降の再入室では再度決済が必要となります。
    4時間以降、忘れ物等の理由で再入室された場合、公式LINE@まで下記内容をご連絡下さいませ。事実確認取れ次第、ご返金の対応をさせていただきます。
    ご登録者様氏名:
    所属店舗名:
    理由:
  • 喫煙場所はありますか?

    全店禁煙となります。
  • スタジオはありますか?

    世界的に有名な"レズミルズ"バーチャルレッスンを導入しております。

    24時間、全てのプログラムを無料でご利用いただくことが可能です。

    ※店舗によってはインストラクターによる有人レッスンをご用意している場合もございます。HPの店舗一覧をご参照下さい。

オプションサービスについて詳しく知りたい

  • 水素水オプションについて

    月額¥900でご利用可能なオプションプランです。
    一日に何回ご利用いただいても、定額でご利用いただけます。
    経済的で、持ち運びの手間も不要なおすすめのプランとなります。
    *アルミニウム製/ステンレス製ボトルの使用を推奨致します。
    *水素水の効果については薬事法表記の関係上記載致しておりません。
  • プレミアオプションについて

    月額¥1,500でご利用可能なオプションプランです。
    レンタルウエア/3D BODYSCANNER/シャワーなど、店舗毎に利用可能なオプション内容が異なりますので、HPの店舗一覧をご参照下さい。
  • オプションの登録/解約をしたい

    アプリ内のトップ画面右上にあるメニューボタンをタップして下さい。

    「プランの変更」より契約内容のご変更をお願い致します。

その他のご質問について

  • 施設内で不審者や迷惑行為があった場合

    アプリ内のトップ画面右上にあるメニューボタンをタップして下さい。
    「カスタマーサポート」よりPocket Fitness公式LINE@宛に下記内容をご報告下さい。
    ご登録者様氏名:
    所属店舗名:
    発生店舗名:
    発生日時:
    内容:
  • アプリ・店舗に関するお問い合わせについて

    アプリ内のトップ画面右上にあるメニューボタンをタップして下さい。
    「カスタマーサポート」よりPocket Fitness公式LINE@宛に下記内容をご報告下さい。
    ご登録者様氏名:
    所属店舗名:
    内容:
  • Pocketを退会したい

    アプリより退会が可能です